2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

リンク集

無料ブログはココログ

« ミノコバイモ(美濃小貝母) ユリ科 | トップページ | トンネルの先きには春が河津桜満開 »

2010年3月 1日 (月)

ヒロハアマナ(広葉甘菜)  ユリ科

Dsc00448

  アマナに似るが葉が長く広い中央に白い線が。 花期3-4月

« ミノコバイモ(美濃小貝母) ユリ科 | トップページ | トンネルの先きには春が河津桜満開 »

野草(10、3月)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。きょうは、お会いすることが出来て、楽しかったです。写真展のお礼状の整理で、これからきょう撮った写真の編集です。寝不足になりそうです。今後共、よろしくお願いします。稲石さんにも、よろしくお伝えください。

ぽん太様

ようこそお、お越し下さり有難うございます。今までも
お会いしておりながら大変失礼を致しました。
あれからミノコバイモに寄りましたら丁度地主の奥様が
いらっしゃいまして、浜松の方ですか?と尋ねられ写真を
頂いた事があると言われたので、きっとぽん太さんだと思いました
これからも叱咤激励をどんどんお願い申しあげます。

横レスですみません・・・松っあん様

ぽん太様
こんにちは、イナイシです、この前はいろいろと教えていただいてありがとうございました。

どうも以前にも一度ニアミス状態でお会いしているような気がします。
昨年秋葦毛湿原でヒメミミカキグサを撮られていたような?

膝パッド、機材入れのトートバッグ、木道に寝そべって居られた姿を今も覚えています・・・違っておりましたらすいません。

またお会いしましたらよろしく。

松っつあん様
こんばんは。こんな時間にすみません。
きょうは、袋井市の可睡斎の写真展の
準備に行って来ました。
思った以上に時間が掛かり、家に帰って
暴睡状態になってしまい、夜中12時過ぎに
目が覚め、現在に至っています。
稲石さんと葦毛でお会いしていたとは、
こちらこそ、大変失礼をしました。
きっと、木道を歩くのに、邪魔になったでしょうね。
ごめんなさい。
今度会ったら、踏んづけて行って下さい。
新城の姫のサイトに、アップしました。
よかったら、見てください。

またまた横レスでスイマセン。

やっぱりぽん太さんでしたか、この前2度お会いしたときは気が付かなかったのですが、あとでどっかで見たような????
と思っていたら、記憶がよみがえりました。

そのときは、いでたち装備からプロのカメラマンの方かと思っていました。
近寄りがたかったです(^^ゞ
木道に寝そべるのは私もしょっちゅうです、踏んづけるなんてとても出来ません

何かご縁があるようで、近いうちまたお会いできそうな気がします。

今日は大変失礼いたしました。
私の記憶の中の松っさんより、随分お若かったのでm(_ _"m)ペコリ
伊良湖でお会いしたのは、お正月の2日。あっという間に3月ですものね。
叉いろいろ教えてくださいませ。

ぽん太様

私も先日2時30分までPCをいじくって風邪を
ひいてしまいました。お互いに注意しましょう
アップみましたよ私も今日アップしました。

もえ様

もえさんお世辞がお上手、でも若く見ていただき
嬉しいです。ありがとうさま、ここではお花の仲間
の方々とお会いでき、ヒロハアマナのお蔭かな

松っあん様
緑のザゼンソウ見ましたよ。まだ、僧に成り立てといったところでしょうか。
初々しくていいですね。私もいつまでも、花の写真を撮り始めたころの気持ちを忘れないようにします。脚下照顧・・・。

ぽん太様

こんばんは、青ザゼンソウはこちらの方を向いてくれない
ので、苦労しました。
やまぼうしさんは、お仲間ですか?
投稿はののちゃんだけですか?

やまぼうしさんは、トリオの次男坊的な存在です。
長男は、Fさん。私は、よちよち歩きの三男といった
感じでしょうか。
投稿は、ののちゃんのサイトだけです。
他の方のサイトは、まだまだ、恥ずかしいです。
いろいろ、教えてください。

ののちゃんのサイトのアップ、拝見しました。やまぼうしさんとお会いしたのですね。やまぼうしさんには、いつもお世話になっています。山野草の名前や咲いている場所など、教えてもらったり、連れて行ってもらったりです。写真歴も長く、本当に写真が好きな方です。また、色んなものに興味を示し、写真を撮る視点が幅広い方です。私の兄貴です。今後共、よろしくお願いします。

ぽん太さんこんばんは

はい、本郷の川根さん家でお会いし楽しいお話しを
させて戴き、帰ろうとしたらバッテリーが上がってしまい
やまぼうしさんにブウスターで助けてもらいました。感謝ですm(_ _)m

ぽん太さんの<げんげ>のアップ、ハイキータッチでとても
素晴らしいですね、ヤンシーさんのコメントが入ってましたが
いがりさんとご一緒の女性の方ですか?

松っあん様、こんばんは。
Yancyさんのことは、ブログで初めて知りました。すばらしい、コメントを
書いてくださって感激しています。いがりさんは、写真展を見に行きましたが、残念ながらお会いすることは出来ませんでした。一度、是非お会いしたい方です。

ぽん太さん

私のブログのカテゴリーの<風景>にヤンシーといがりさんの
ミニライブの写真が載ってますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ヒロハアマナ(広葉甘菜)  ユリ科:

« ミノコバイモ(美濃小貝母) ユリ科 | トップページ | トンネルの先きには春が河津桜満開 »